あかりにっき(仮)

自分の感情をしばらくなくしていました。最近ようやく取り戻して毎日がしあわせで愛おしい。

ルキンフォー

何もかもがうまく行かない理由はわかっている。

君を好きになったからだ。

普段じゃ絶対に好きにならないような君を好きになったから。

 

君とわたしの間の大きな距離をすこしでも詰めたくて、

わたしは、今まで築いて来た自分のスタイルを変えようとしている。

君に好きになってもらえない自分がかなしく、苦しい。

 

でも保守的で自己完結的なわたしの日常に、

こんな楽しいスパイスを与えてくれた君にはすごく感謝している。

そして、こんな風にポジティブに考えられるようになった自分がうれしくてたのしい。

 

ありがとう。

いつか終息する日まで、このぐるぐる動く日常をたのしむよ。